SSブログ

7/1 [日記]

   7/1㈬  8時40分起床~!

10時25分から12時45分までブログ作成&訪問~。

13時30分から14時30分までストレッチ~~。

14時30分から16時30分まで勉強~。

映画終わってからの出来事。  映画館を出て駅まで歩いて全然大丈夫!歩く気満々でしたが、タイミング良く?バスが来たので乗った。この判断が後になってよかったことに気がつくのだ。駅に到着して、もうすっかり夜の大泉駅周辺だった。だからといって、飲みになんて行きませんよ。映画に行くと決めていったんだから、だってこれから電車&バスを利用するんだから・・・。電車は混んでましたよ。ぎゅうぎゅうとまではいかないですが、自分も手すりを持って踏ん張りました。まあ~これも一般就労のためのトレーニングというふうに考えれば良いでしょう。だって、いつも座れるという保証はないですから~。ちゃんと考えてやってますから、ああああ><面倒くさいなあ・・。手足不自由なのに・・なぜ??と思ったことは、一切ないです。チャンスと捉えれば良いです。仮に面倒だなあと思ったとしたら、そんな平日の夜に電車に乗るな!ということです。手足不自由なんて関係ないです。人それぞれ外出をして疲れて電車に乗っている。みんな一緒なんです。

だって!自分は治ると信じてます。仕事が終ってから、映画に行くなんて、ちょっと前だったら絶対に絶対に無理だった。自分を否定してるだけじゃなく、実際に疲れていた。まあ~体力もついただろうし、自信がそうとうついたと感じます。

P5300134_01.JPG

  自信から確信になれば、恐れ知らずだにゃあ~~!

  ^^  そうですね! 

     帰りのバスに乗ってる時に雨がポツリポツリふりはじめた。

折り畳み傘を使用したが、ほとんど降ってなかった。

玄関で鍵を獲ろうと、ウェストバックに手を入れた瞬間~。

雨が強くなった~。ザアーーーーーーーーーーーー。

まあ~折り畳み傘なんて、ザアーーーーーーーーーーには勝てません。

映画が終って歩くのをやめて、バスに乗ったのが良い決断でした。


nice!(40)  コメント(3) 
共通テーマ:アート