SSブログ

日曜日  珍しく歩いた。    5/8 [日記]

5/8㈰ 6時10分起床^^ 6時30分から7時20分までブログ訪問^^

9時から10時までストレッチ^^ 

10時から11時まで在宅勤務のパソコンをたちあげると、メールが来てるし~~!

なんだよ~。面接の時就労するまでは、ゆっくりと今の仕事を頑張ってくださいと言ったはずなのに、まあ~入社書類など準備が大変なのはわかっていたけど・・。

まあ~メールが来てるので、質問した。原則週30時時間ということですが、勤務スケジュールは、変更可能か?あとは、雇用契約書に表示されているのは、間違いではないか?というのは、4月末からになっている。ええ?今のとこで働いてるから、間違いでしょう。それと、医師の意見書の用紙はっきりと送られてなかったとメールしました。だって、4月19日に病院に行って、どんな用紙ですかと言われて、病院で会社に問い合わせした時びっくりした。医師の意見書他の書類と送ったと言うのだ。え?送られてませんというと、すぐに対応してくれたが、結局4月21日医師の意見書の用紙を病院に提出した。

メールを見ると、新人さんが何人か入社したようだ。

せっかく早起きしたのに、質問メール作成であっという間に時間が経過してしまったが、歩きましたよ。日曜歩くのは、本当に珍しいです^^ ネットカフェのマッサージ機でゆったりとして、再び歩いた。

阪神いきなり初回に2失点・・。昨日も3失点・・・。なんだよ!ルーキーに手も足もでず大苦戦・・・。それにしても、阪神のユニフォームコロコロ変わりすぎです。優勝した時のユニフォームでいいじゃん!西武もかっこわるくなったなあ~。ライオンのマークの帽子かっこ良かった^^西武も2008年以降優勝から遠ざかっている。阪神と西武の日本シリーズ見たいなあ。

西武は、おかわり君&メヒア&秋山がいて、大苦戦・・。打力は素晴らしいけど、投手陣が悪い・・。2001年の近鉄みたいだ。

    20140321_62.JPG

      小銭くれにゃあ??????????????

     16時10分から16時50分までブログ作成^^


nice!(43)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ