SSブログ

あほんだらすけ感想 [舞台]

 6/23㈯ 天気予報よりも、遥かに早い時間帯で大雨ザアーーーーーーーー[雨][雨][雨][雨][雨][雨][雨]

指定席、自由席に分かれて待つ。雨中の最中自由席は、番号順に並んだ。傘さしてもいいのだが、忍耐でしょ!だって、すぐに開場入りですから、急な階段を昇ってトイレに行って一呼吸して、なんとびっくりというか、運が良いのでしょう。去年も3列で今回は2列目超運が良いです。指定席は背もたれがありますが、自由席は背もたれがない。硬いクッション??とにかく狭いのです。でも一番端だったので、足を延ばすことができたので超良かったです。

IMG_0001.JPGIMG_0002.JPG

今回も山口良一さんが、開演前に熱唱[わーい(嬉しい顔)]2年連続で握手、運が良いでしょう。

いやあ~!ダンスあり、コントあり、マジックあり、爆笑の連続でした[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

海援隊の千葉さんと、女優の岡まゆみさんが超近くで観れて最高でした。

コントで、海援隊の名曲贈る言葉歌ってましたよ。最初誰だろう。コントで、武田鉄矢さんのことを語っていたので、いやあ~運がいいです。


また来年も行こう。



nice!(38)  コメント(9) 
共通テーマ:アート