SSブログ

7/28    [舞台]

  7/28㈯ 水曜日ごろから、天気予報チェック[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]週末台風が来る!来る!らしいので、

晴れ男のニコニコファイトも「ピーターパン」観に行くことができない?いや!行く。

と頭の中が錯綜していた。だから、ブログのコメントで「台風来るな!とか、消滅しろ!」とした。5時起床天気予報チェック降水確率100%で、通常の台風のルートと異なるため予測不能

ブログ訪問をして、ストレッチをして、10時15分出発[わーい(嬉しい顔)]雨は降ってませんでした。不安「そりゃあありますよ。」問題は帰りです。台風で電車が止まっていたら、まあ~大丈夫!大丈夫!危なくなったら避難します。バスも電車も台風の影響なのかガラガラでした。普段の舞台鑑賞では、バスも電車も混んで大変でしたが、なんだか~有休とって平日に舞台鑑賞にでかけているような感じでした。国際フォーラムホールCで、「そうだ!時間あってるよな。」今更かよ(爆笑)チケット確認すると15時30分でした。ええええええ!マジ?12時30分開演だと勘違い(苦笑)まあいいや~お昼食べて雨降ってないからテクテク歩こう[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

晴れ男のニコニコファイト撮影しながらテクテク歩く。ベンチに座ってスマホで天気予報確認100%「えええ?降ってないじゃん。」日焼けしているおじさん、スマホでゲーム?しているおじさん?そんな光景を見て来て良かったなあ。とここに居ることが現実なんだと実感した。


15時開場[わーい(嬉しい顔)]おこちゃま多い!家族連れが多かったです。普段の舞台とは違って、「きゃあ~きゃあ~」興奮している声が聞こえる。赤ちゃんはどうなのかな?


ピーターパン感想 とても楽しかったです。ピーターパンは、白雪姫の最後を知りたくて夜中に不法侵入(爆笑)楽しいことを思うと空に飛べて妖精と共にネバーランド行くなんて最高です。しかも子供のままで大人にならない。ピーターパンがお父さん役になって、声が大人の男性になっていた。海賊船長フックも怖さよりも面白かったです。

わんちゃんも面白かったです。ジャンボ君とは、犬種は違いましたが巨大なわんちゃんがかわいかったです。


main_img03.jpg

nice!(38)  コメント(9) 
共通テーマ:アート