SSブログ

トイレで20分 [日記]

 4/24(土)  トイレ前で20分待機。え?使用中になっているが、本当に人がいるのか?全く気配が感じられない。

ノックをするが全く反応なし~。故障してるのか?もちかしてノックして反応ないのは、スマートフォンでゲームをしていると推測。それか?ラインで浮気相手といつ会う?とメッセージを送っていたのか?

トイレットペーパーのカラカラおんがなく、しかも流した音もない。ええええ?何のためのトイレ??

やっと開いた時あああああ人がいたんだ。変な話無臭だった。トイレはギリギリセーフで間に合って、目撃先ほどトイレにいた人。どうやら家族連れで買物に来たようだ。浮気メールかもね。ニコと目が合うとなぜか焦ってました。

本当は買い物に行きたくなかったのでしょう。まあニコが勝手にそう思ってるだけです。

でも20分待ったのと、カラカラ音がないのと、流した音がなかったのと、ノックしても無言だったのは本当です。


ニコ 調子に乗って歩いて帰ったなあ。さすがにそこまでしたら完全にアウトです。無理は禁物です。


IMG_0003.JPG


    安部さんが98代ということは、現総理菅さんは99代なんですね。


    伊藤博文から100代かあ。誰になるのか??


    大穴小泉進次郎に期待?いや誰がやっても同じでしょう。


    菅政権は不思議。コロナ対策良くないと思うのに、支持率悪いけど


    森さんのように一桁台ではない。


    

nice!(37)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ