SSブログ

6/3 [病院]

 6/3㈭ 通院[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]3月の血液検査の結果楽しみです。9時15分出発腰の違和感はなかった。

バス停で、婆さんがワクチンうった?と隣の爺さんに言っていた。爺さんは「え?はあ?昨日の夜ごはん?あああああ・・・忘れた。」婆さんきょとんとした顔で、再度大きな声で言ったら、「ああああ・・・ワクチン去年うったよ。」と言った。ニコはインフルエンザとコロナは違うよ!と思った。バスが来てニコはいつもの通り爆睡。駅に着く寸前で起きる。気配を感じるのか?駅に着いて階段をテクテク駆け上った。電車が5分ほど遅れてきた。

通院先の駅でバスでいくか?いや!勝負でしょう。いつもの遠回りコースではなく、通常コース早足で歩くと、いつもなら息が切れてしまうが、最後までリズムは崩れなかった。

病院で体温チェック!36.6℃でした。診察室にすぐに呼ばれるので、すぐに水分補給。血圧計ると155の94でした。まあ早足で休まないで測ったので、こんなもんだろう。時間をおいて測ると、138の74ほぼ正常値に変わっていた。診察で、肘よりも腰が痛い。特に朝が痛いと言うと、痛み止めを処方された。

もし酷い痛みなら連絡してくださいと言ってました。さあ血液検査は中性脂肪が久しぶりに平常値にギリギリ入った。朝食食べてからの検査だったので、もしかして?もっと良いのかも?


ニコ   亀さん撮った???


 撮りましたよ。


IMG_0001.JPGIMG_0002.JPGIMG_0003.JPGIMG_0011.JPGIMG_0009.JPG


      ニコ  お昼どうした?


      ①    吉野家の牛丼で鯖定食


      ②    ポポラマーマでタラコパスタ


      ③    サイゼリアでピザ



nice!(35)  コメント(10) 
共通テーマ:アート