SSブログ

7/2 [日記]

 7/2㈮ 有休[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]晴れていれば期日前投票やサプリ代を支払いにいくついでに、福祉センターやモナモナに行こうとおもいましたが、豪雨[雨][雨][雨][雨][雨][雨][雨][雨][雨]

ストレッチしてたら、いつの間にか寝てしまったので無理することない。寝よう。平日に寝るのは久しぶりだ。

起きたら、なんと夜の22時だった。

ニコまた得意のお惚けだな!10時から12時30分熟睡[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

小雨になったので、勝負して歩く?いやここは掃除でしょう。

14時から16時10分まで掃除[わーい(嬉しい顔)]冬物を押し入れに片付けて、スッキリ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

次は押し入れだな。3日ぐらい集中してやらないとできない。まあほぼいらないもの。

ビデオテープもいらない。まあビデオデッキを買えば見ることができる。

今まで行ったチケットもほぼとってある。まあこれも必要ないけどね。

ニコそのチケットで惚けて行く気?いや?すぐばれますよ。

だったらアルバムに貼ればいいやん。

ああああそれいいね。まとめてやろうとせず少しずつやればいいよ。

必要ないけど捨てるのは・・・以前働いていた給与明細。ニコ最初は週2日だったので、時々見返す。

そもそもニコ週2日勤務だとお給料少なかったね。まあそうですね。でもニコはそれでいいと言いました。

ニコ以外は週5日だったかなあ。いや1人週3日いました。おおおおおおおおお!良く踏ん張ってるなあ。

と思うニコ。もっと前のはニコが20代の頃さほど今とは変わっていない。お腹が出てるくらいで表情は変わっていない。社内報のようだ。ニコオールバックで笑ってる。懐かしい[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

今の100倍症状が重かった。おおおおおおおおおおお!子供の頃のおもちゃもあった。

そんなの見てたら時間があっという間に経ってしまうので、次やろう。と言って、部屋の拭き掃除。


IMG_0007.JPG


   ニコ  阪神どうした??横浜に3タテが響いてると思います。


   まあ今までうまく行きすぎました。



nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ