SSブログ

お久しぶり [日記]

今日はお久しぶりにヘルパーさんがきましたヾ(@°▽°@)ノ事情があって、去年の11月を最後だったので、ものすごく楽しみでした(≡^∇^≡)(=⌒▽⌒=)ポテトサラダとラーメンとフルーツなどいっぱい作ってくれて感謝でいっぱいです。塗り絵をみせたら喜んでくれて嬉しかったです。水仙とたんぽぽの塗り絵の写真をヘルパーさんにプレゼントしましたヾ(@^▽^@)ノ朝雪が降ったので、ヘルパーさん来れるか心配しましたが、10時には雪がやんだのでよかったです。二人前のラーメンを食べてから、食器を洗ってから、二階に上がって1時間くらい安静にしてから、エアロバイクをうたを唄いながら20分漕ぎました。

ストレッチをして、今はパソコンやってますo(〃^▽^〃)o(=⌒▽⌒=)


nice!(33)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 11

m6324

久しぶりに来てくれて良かったですね。^^
by m6324 (2011-02-09 17:14) 

吟遊詩人41

雪積もりませんでしたね( ̄▽ ̄)b
by 吟遊詩人41 (2011-02-09 17:44) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
球根諦めなくてよかったです。また春に花が咲いたらブログUPしますね。
by オカジュン765 (2011-02-09 17:54) 

Derufyi☆

久し振りで嬉しいですね♪
by Derufyi☆ (2011-02-09 18:01) 

green_blue_sky

久しぶりに会うととても楽しかったでしょう。
よかったですね(^▽^)
by green_blue_sky (2011-02-09 19:20) 

ねね

エアロバイクでご機嫌ですね^^
くにちゃんさん、何の歌を唄ったのかなぁ~
by ねね (2011-02-10 00:06) 

pandan

喜んでくれてうれしいですね。
by pandan (2011-02-10 06:31) 

ソニックマイヅル

食欲があると言うことはいいことですね!^^;
by ソニックマイヅル (2011-02-10 08:48) 

duke

よかったですね。ヘルパーさん、良い方なのでしょうね^^
by duke (2011-02-12 13:15) 

アールグレイ

楽しそうです。ブログから伝わってきます。
by アールグレイ (2011-02-12 15:51) 

くにちゃん

ヘルパーさんいい人ですよ^^
by くにちゃん (2011-02-12 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。