SSブログ

今日 [塗り絵]

P1070504.JPGP1070503.JPG今日はまずヾ(@°▽°@)ノせんたくものをたたんで、空気の入れ替えをして、ゴミを大きな袋にまとめて、食器を洗って、ちょっと休憩。

1時間30分くらい休憩してから、靴2足と帽子を洗う。

市役所に提出しないといけない申告書を記入。マラソン観ながら塗り絵(ひまわり)( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚なんと!びっくり25分の予定が65分もやってしまったのだ!背景完成ヽ(;´ω`)ノこれ以上やると悪くなりそうなので、このくらいでOKである^^


nice!(29)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 7

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。ひまわり、ゴッホですね。
私もなにか芸術的なことを始めようかな。
by オカジュン765 (2011-03-06 16:00) 

アールグレイ

私も今からお洗濯とキッチンの洗い物をしなければ・・・・
by アールグレイ (2011-03-06 16:02) 

green_blue_sky

ぬり絵に集中しましたね、無理をされませんように。
芸術作品の出来上がり~
ビクビクちゃん、とてもかわいいです。
by green_blue_sky (2011-03-06 17:11) 

Derufyi☆

夢中になってやってると時間を見てビックリすることありますねヾ(´▽`;)ゝ
by Derufyi☆ (2011-03-06 18:03) 

pandan

集中してると時間が経つのが早いですよね〜
by pandan (2011-03-07 06:34) 

ソニックマイヅル

いっぺんにやりすぎると疲れますのでペース配分が大切ですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2011-03-07 09:44) 

吟遊詩人41

今日はゴミ出し忘れなかったです^^
by 吟遊詩人41 (2011-03-08 09:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。