SSブログ

今日は [日記]

今日は雑誌を捨てに行き、床屋さんに行きました^^(=⌒▽⌒=)床屋の予約時間まで余裕があったので、近くの靴屋さんで新しい靴を買いました^^やたらと女性店員多くて緊張した^^低反発で横幅が広い靴にしました^^

店員さんかわいかったです^^今までの靴は横幅が広いだけでしたが、今回は初低反発( ´艸`)楽しみである。

しかも!靴のメーカーもかえたので^^ワクワクドキドキである^0^

家の近くには床屋さんが2件ある^^安くて速いか?高いけど丁寧か?まあ^^安いからといって手を抜いてるわけじゃありません^^安いとこは30分^0^高いとこは1時間^0^今日は安いほうを選びました(‐^▽^‐)

久しぶりにお話しでき、塗り絵も久々みせることができよかったです^^

ちょっと歩いていくと遠いのですが、久しぶりに手作りのおにぎりを食べたくなったので行きました^^

おすすめはなんですか?ときくと、塩おにぎりと言ったので、塩おにぎりと塩ゴマおにぎりと明太子おにぎり3つを注文しました^^注文してから作るので、できたてホカホカでした^^待ってる間に塗り絵をみせました^^以前みせた電車の塗り絵をおぼえてくれてました^^ありがとうございました!といって、お店を後にしてテクテク歩く。

お腹空いたので、公園のベンチに座っておにぎり3つを食べる^^できたてなので、ホカホカしていて、コンビニのおにぎりとくらべると全然違った^0^帰りはバスに乗って帰る^0^家に着いて、ちょっと休憩してからストレッチをやった^^


nice!(27)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 8

吟遊詩人41

できたてのおにぎりは美味しいですね(*´∇`*)
冷たいのしか食べてないです(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2011-05-27 17:26) 

m6324

新しい靴でウォーキング頑張ってくださいね。^^
by m6324 (2011-05-27 17:31) 

Derufyi☆

出来たてのおにぎりを公園で食べるの良いですね♪
新しいくつ足に合うと良いですね(*'ω'*)
by Derufyi☆ (2011-05-27 19:52) 

ソニックマイヅル

塩をお奨めだったのですね!お米に自信があるお店間違い無しです!
私も塩を頼みます。^^;
by ソニックマイヅル (2011-05-27 21:43) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。おにぎり屋さんですか。
塩が自信とは、よっぽどのいい米と塩と炊き方と握り方をしているんでしょうね。
マーちゃん、わらってしまいました。いつトラは目を覚ますのでしょうか?
またあの暗黒の21年になってしまうのでしょうか?
by オカジュン765 (2011-05-27 22:09) 

green_blue_sky

梅雨入りをしましたが、元気に散歩しましょう(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-05-27 22:25) 

ぶう

公園のベンチでホカホカのおにぎり。なんて素敵な時間でしょう!
新しい靴の履き心地も楽しみですね(^^)
by ぶう (2011-05-27 22:46) 

pandan

床屋さんに行ってさっぱりしましたね。
by pandan (2011-05-28 06:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。