SSブログ

かえるくん [画像]

P1080992(1).JPG

[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]      みなさんおはよう^^

P1080992(1).JPG

カエル君はいつもにこにこ笑顔ステキですね[ハートたち(複数ハート)]

P1080992(1).JPG

ありがとうケロ^^

猫大魔神はどうしてるケロ?

P1080991(1).JPG

おはようピヨ^^猫大魔神は寝てるぴよ^^

目を開けたまま寝言言ったぴよ^^

P1080992(1).JPG

なにけろ?けろ???

P1080991(1).JPG

パンダにあいにいきたい!といっていたピヨ^^しかも大絶叫[ふらふら]

猫君そうとうつかれてのかもしれないピヨ^^

P1080999(1).JPG

おはようにゃあ^^ドイツいきたいにゃあ^^

^^          ドイツ?インドですよね?

P1090001(1).JPG

どっちでもいいにゃあ^^

それよりもまずは、パンダ君に会いにいくのにゃあ!

^0^      うえの動物園こんでますよ^^

P1080999(1).JPG

そうか・・・・・・・・・・・・じゃあこつこつためるにゃあ^^

^0^          今日は猫パンチ発射しないのですか?

P1080999(1).JPG

大仏ダイちゃんにおこられたにゃあ[ふらふら][ふらふら][ふらふら][ふらふら]

^0^       そういえば!ダイちゃんは?

P1080999(1).JPG

大仏会議に奈良にいったにゃあ^^

鎌倉の大仏風邪なおったらしいにゃあ^^

^0^        いそがしいですね。

 


nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 3

Derufyi☆

おはようケロw
パンダさん、自分も会いに行ってみたい~
by Derufyi☆ (2011-06-11 07:59) 

吟遊詩人41

カエル君の笑顔はステキだケロ♪^^
by 吟遊詩人41 (2011-06-11 20:34) 

duke

かわいいねー(^o^)
by duke (2011-06-11 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。