SSブログ

あっというまの3カ月 [ニュース]

テレビでまだ3カ月みたいなことをいってましたが、自分はあっというまの3カ月だと思います。しかし!現状は厳しい状況が続いている。はっきしいって3カ月で全て解決することはないだろうが・・・、ある程度のメドがたつくらいになるだろうと思った。

3カ月と言うと、単純に90日くらいになる。今の政治家は、だめである!超法規的にどんどん法案を通せばいいのに!て・・・簡単にできるようなもんじゃないのかもしれないが・・・・・、とにかく!遅い!遅すぎる!あと!腹が立つのは、仮設住宅で住んでる人は自立したということになるとテレビ番組でいっていた。自立?と言っても、きのみきのまま逃げ出したわけだから、まずお金が必要である。仮設住宅での食費は、自費ではらってくれ!というのだ。ありえないでしょ!あ    り     え      ない!

もっとひどいのが、被災者がお金必要だから、借りると・・・・・・・・・かりたもんかえせ!ていうんですよ!ひどい!ひどすぎです!

同じ日本人なのに・・・・・・・・・・・なんでそんなひどいことができるんんだろう!

そういえば!孫さん百億寄付するようなこといってた思うけど、どうしたんだろう・・・・・・・・・・・・。

最近古館さんむかつく!批判ばかりして、口だけじゃん!と思ってしまうのだ!批判は一般人にまかせて、どうしたらよいのかを考えて行動してほしい!久米さんのほうがよかったかもです^^

大連立しないの?やるならやる!はっきりしろ!とにかく民主党では、駄目だから自民党にまかせたらいいとおもう。政治家も意地をみせてほしいですね。こういうときのために政治家がいるといっても過言ではない。一般人から、政治離れが急速に進んでるので、政局なんかせずに・・・スムーズに行動してほしい!今一番必要なのは、菅さんがいつ退陣するのかだ!もう!恥ずかしいです!いずれ辞める総理の言葉なんて軽すぎますよ!もう僕には無理ですていえばいいじゃん!と思う。

阪神城島いたいというが・・・・・・・・・・・・、そうかなあ・・・・・・・・・^^

満身創痍でなんとか試合にでてたけど、打てないようでは駄目である。大事な時にパスボール連続!チャンスでダブルプレー!

いつもみていてきになるが、捕球するとき手だけでとりにいってるようにみえてしまう。体でとりにいってないようにみえるのだ!

もしかして!膝悪いの?選手は痛みがあっても、無理ですとはいわない!今回も右肘の状態が悪くても、2週間だましだましでていたが、本当は2週間じゃないように思うよ。

藤井にとってはチャンスなんで、打力は低いが、リードはまあまあ良いのでがんばってもらいたいです!

P1080992(1).JPG

いろいろ詳しいケロ^^

^0^        そうですか?

P1080992(1).JPG

しんどいときこそ、笑顔ケロ^^

^0^         そうですね^^

P1080992(1).JPG

昨日のマエケンには感動したけろ^^

P1080992(1).JPG

広島のエースケロ^^

 


nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:ニュース

nice! 23

コメント 6

sumairu

ケロちゃんがいいね~
とびっきりの笑顔。最高です(*^_^*)
by sumairu (2011-06-11 13:32) 

ritton2

政治の話もメディア、野球の話も的を得てますね~^^その通りだと思います。
by ritton2 (2011-06-11 14:59) 

Derufyi☆

最近の政治のニュースにはイライラさせられますね。
ケロちゃんみたいに皆笑顔になれると良いなぁ
by Derufyi☆ (2011-06-11 15:03) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
今日も勝って3連勝です。能見君が頑張ってくれました。
復興は5年10年のスパンで考えなくてはいけません。神戸がそうでしたから。私も昨日の古館には腹が立ちました。
お祝いの言葉ありがとうございます。
by オカジュン765 (2011-06-11 17:46) 

green_blue_sky

こんにちは。
被災地の復興など早く進めてほしい。
よく雨が降りましたね。でも猫たちはとても元気です~
by green_blue_sky (2011-06-11 17:56) 

duke

あっという間に思うのは、何もできてないからかもしれませんね(-.-)
by duke (2011-06-11 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。