SSブログ

親戚 [お父さんとお酒]

P1080999(1).JPG

今日は遅いにゃ!

どうしたにゃあ!

^0^      親戚で集まりました^^

P1090001(1).JPG

集まってなにしたにゃあ!

^0^      ビールのみました[ビール]

P1080999(1).JPG

カツ丼くったかにゃあ?

^0^      やきとりは食べたよ^^

P1080999(1).JPG

塗り絵&写真は、みせたかにゃあ?

^0^       もちろんみせたよ^^

P1090001(1).JPG

猫大魔神もみせたかにゃあ?

^0^        みせませんでした!

P1080999(1).JPG

[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]猫ミサイル発射にゃあ!

^0^     たのしかったですよ^^みないい人でした^^

P1080992(1).JPG

くにちゃんよかったケロね^^

ビンゴ大会で、アボカドゲットしたケロね^^

^0^       ケロさんよくしてますね!

^0^       お父さんもファブリーズゲットしたよ^^

P1080992(1).JPG

すごいケロ!

P1080991(1).JPG

阪神負けたピヨね・・・・・・・・・・・・・。

^0^       はい!でもいいんです。

P1080991(1).JPG

なんでぴよ?

^0^         打線が良い状態に戻ってきたので、もう大丈夫!優勝です。

P1080991(1).JPG

まだ5割にもいってないピヨ!

^0^     マーちゃんが気付けば3割!

^0^     大丈夫!

P1080999(1).JPG

くにちゃんすごい自信だにゃあ!

^0^    だって!優勝するんですもん!

 


nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 24

コメント 7

ソニックマイヅル

お酒の酌み交わし、コミュニケーションは大切ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2011-06-13 00:01) 

pandan

親戚が集まるっていいですね。
by pandan (2011-06-13 05:49) 

Derufyi☆

楽しい飲み会、良かったですね♪
by Derufyi☆ (2011-06-13 07:53) 

yu-papa

大魔神猫・カエルちゃん・アヒルちゃんでしょうか?
井戸端会議が楽しそうで^^
by yu-papa (2011-06-13 08:06) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
うちも昔はよく親戚が集まっていましたが、祖母がなくなってから疎遠になっていました。でも今度私が本を出すことになってみんなが出版祝いをしてくれました。やっぱり親戚は大事にしないとダメですね。
タイガース昨日は大敗。まっこんな日もあるさ~。
占い
明日かあさって、くにちゃんさんの元へタイガース明神様が舞い降りるでしょう。
by オカジュン765 (2011-06-13 08:23) 

sumairu

抽選会もあるんですね
楽しさが伝わってきました(^^♪

by sumairu (2011-06-13 10:35) 

yukikaze

チーム状態は上向いてきているようですし、一歩ずつ上にあがっていきたいですね。
by yukikaze (2011-06-13 11:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。