SSブログ

よし! [阪神]

3連勝[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

P1080999(1).JPG

おめでとうにゃあ^^

石川さすがエースにゃあ!

^0^     いし・・・・・か・・・・・わ??

P1080991(1).JPG

猫さん石川はヤクルトの左のエースぴよ^^

P1080999(1).JPG

じゃあ内海にゃあ!

P1080992(1).JPG

内海は巨人ケロ!

^0^     わざといってるでしょう猫さん?

P1080999(1).JPG

 ばれたにゃあ!・・・・・・・・・・・。

恥ずかしいにゃあ!

能見にゃあ!完封すごいにゃあ!

^0^    カツ丼940カロリーありますよ^^

P1080999(1).JPG

いがいとあるにゃあ!

ワインはカロリー低いにゃあ!

^0^      勉強してますね^^

P1090001(1).JPG

あたりまえにゃあ!目指せ!インドにゃあ!

^0^     目標が高いですね^^

P1080999(1).JPG

インドにいってアフリカゾウにあいにいくにゃあ!

^0^      インドゾウじゃないですか??

P1080999(1).JPG

猫パンチ!!!!!!!!!!!!!!!

て・・・・・・・・・・・発射しないにゃあ^^

大仏ダイちゃんと約束したにゃあ^^

P1080992(1).JPG

猫さんよくたえたけろ^^

P1080991(1).JPG

すごいぴよ!

^0^     なんか^^すごいですね^^

P1080999(1).JPG

そうかにゃあ^^

^0^猫さんは、わんちゃん?にゃんちゃん?どっちすき?

P1080999(1).JPG

どっちもすきにゃあ^^

P1080884(1).JPG

ただいま^^

P1080992(1).JPG

おかえりケロ^^

P1080884(1).JPG

じいさんと炎の囲碁100勝負やってきたよ^^

^0^            ????????100??????????

P1080884(1).JPG

51対49で勝ったよ^^爺さんあいかわらず強いよ^^

^0^     大熱戦でしたね^^

P1090001(1).JPG

ゴッホじいさんにゃあ!カツ丼くれにゃあ!

P1080884(1).JPG

ああああ^^いいよ^^

^0^     ヤサシイですね^^

P1080884(1).JPG

じいさんに勝ったら、カツ丼やるとやくそくしたのたさ^^

さすが!猫大魔神!

P1080999(1).JPG

なんか~嬉しいにゃあ!

P1090001(1).JPG

今日の夢はよさそうにゃあ^^

 

 


nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 4

pandan

カエルさんもいるのですね〜
by pandan (2011-06-12 06:21) 

Derufyi☆

インドに行く理由はアフリカゾウですかwww
動物園でも良いかも( ̄m ̄*)
by Derufyi☆ (2011-06-12 10:02) 

yu-papa

「雨上がりの散歩」へのご訪問、
          有り難うございました^^

今は工事中ですが、ここの公園のシンボルが完成間近かです。
完成したら、更新の時に載せたいと思います。
by yu-papa (2011-06-12 10:11) 

オカジュン765

こんにちは。3連勝。さあこれからですね。
私もくにちゃんさんのマネをして金本さんと会話しました。
by オカジュン765 (2011-06-12 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。