SSブログ

今日の [夢]

にゃんことわんこが枕元にたくさんいたのだ!

(=⌒▽⌒=)びっくりヾ(@°▽°@)ノなぜ?枕元なのか不明である。

猫は公園にいたのと同じ種類であった(‐^▽^‐)

犬は、ゴールデンやらラブやら小型犬もいっぱいいたよ^^

なんか~いいことあればいいなあ~~(‐^▽^‐)


P1090071(1).JPG

夢に登場したにゃあ^^

^0^      はい^^嬉しいです^^

P1090075(1).JPG

ほんとかにゃあ?

^0^     はい^^

P1090073(1).JPG

こちらこそうれしいにゃあ^^

 


nice!(36)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 9

m6324

楽しい夢ですね。^^
by m6324 (2011-06-22 14:35) 

sumairu

夢にまで登場~大好きなのですね(*^_^*)
by sumairu (2011-06-22 14:53) 

Derufyi☆

楽しそうな夢ですね♪
by Derufyi☆ (2011-06-22 16:10) 

ぶう

とめさんとクマ子も枕元にいませんでしたか?(^^)
by ぶう (2011-06-22 19:42) 

ソニックマイヅル

ポカポカ陽気ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2011-06-22 20:17) 

ねね

夢の中で、沢山癒されましたね^^
こういう夢なら毎日見たいですね~
by ねね (2011-06-22 21:07) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
ご心配いただきありがとうございます。
一晩爆睡で元気になりました。
明日は帝劇ですね。楽しんで行ってきてください。
by オカジュン765 (2011-06-22 21:59) 

pandan

良いことがあると良いですね。
by pandan (2011-06-23 07:23) 

今造ROWINGTEAM

とらねこちゃん可愛いですね\(゚∀゚)/
by 今造ROWINGTEAM (2011-06-23 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。