SSブログ

きょうは^^ [病院]

P1090290(1).JPGP1090291(1).JPGP1090292(1).JPGP1090298(1).JPGP1090330(1).JPGP1090349(1).JPGP1090342(1).JPGP1090345(1).JPGP1090372(1).JPG今日は、右肘痛の痛みどめと胃薬がきれたので病院にいきました^^

ついでに鼻水がでると看護師にいうと、一応熱計ってみましょう!といわれてはかると、37.5ありました( ̄ー ̄;朝はかったときは、平熱だったのでちょっとだけ焦りました!まあ^^なんとかなるでしょう(≧▽≦)家で計ると、平熱だったので一安心です(=⌒▽⌒=)

朝は微妙に肌寒いので・・、くしゃみ連発して、鼻水もでるので厄介ですヾ(@^(∞)^@)ノ

いよいよ明後日帝劇です^^明後日の今頃は休憩が終わって、後半にはいってるとこでしょうヾ(@°▽°@)ノまあ^^なんとかなるでしょう^^

今日撮った風景ですo(〃^▽^〃)o


P1090144(1).JPG

おつかれさん^0^

^0^     ありがとう!


nice!(27)  コメント(7) 

nice! 27

コメント 7

green_blue_sky

こんにちは。
蒸し暑いですから体調に気をつけてください。
参道白黒さん、いろいろな経験を積んでいるのでお地蔵様に見えますでしょう。
by green_blue_sky (2011-06-21 17:27) 

Derufyi☆

明後日楽しみですね♪
by Derufyi☆ (2011-06-21 19:12) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
明後日のために体に気をつけてくださいね。
by オカジュン765 (2011-06-21 19:33) 

リュカ

こんばんは^^
いつも訪問ありがとうございます♪
体調に気をつけて帝劇楽しんできて下さいね^^v
by リュカ (2011-06-21 22:16) 

ソニックマイヅル

虎さんみたいに寝ます。^^;汗
by ソニックマイヅル (2011-06-21 23:21) 

pandan

風邪かな〜大丈夫でしょうか。
by pandan (2011-06-22 06:57) 

sumairu

気持ちよさげに寝てますね~(^^♪
お大事に
by sumairu (2011-06-23 13:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。