SSブログ

パン工房モナモナ [仕事]

9時出発!9時43分モナモナ到着!自分が体調イマイチなのがわかっていたのか?ラベルライター同僚がやってくれていた!

10時から15分間で終了^^今日も新商品プライスカード作成。

あっさり終わって、モナモナ通信の原稿入力をした。

お昼休憩してから、モナモナ通信の原稿入力を提出した人の文は終わった^^

いまだに出してない人いるし…(大爆笑)まあ!どうでもいいけどね!モナモナちらしの塗絵をやって、同僚がお誕生日だったので

ケーキをみんなで作ったらしいです。自分は事務室で仕事してました。2時強風&どしゃ降り&雷だったので、ちょうど車に乗って用事があるので、「くるまのせてもらっていいですか?」ときくと、「いいですよ!」と言ってくれたのでよかったです。自分は晴れ男だなあ~とあらためて思った!だって!車乗る前までは、強風&どしゃ振り&雷だったのが、駅に着くころにはすっかりおさまっていた^^

まあ!よくがんばっていきました!

P4060247.JPG

ニコニコにゃあ!

P4060247.JPG

ニコニコにゃあ!

P4060247.JPG

小さくても、ニコニコにゃあ!

P4060243.JPG

笑顔はいいにゃあ!

P4060243.JPG

ニコニコ^^

P4060249.JPG

笑顔で頑張ろうにゃあ!


nice!(32)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 7

green_blue_sky

お仕事お疲れ様でした。
大雨のときに車に乗せてもらってよかったですね(^○^)
気温が下がりましたので体調に気をつけてください。
by green_blue_sky (2012-05-10 19:02) 

ナビパ

ニコニコ癒されますね。^^
それにしても凄い天候でした。
by ナビパ (2012-05-10 19:33) 

デルフィー

にこにこ 良い笑顔ですね(*´ー`*)
by デルフィー (2012-05-10 19:49) 

nana_hyr

笑顔がいちばんですね。
雷・雨こちらもすごかったです。
あとは晴れて日も出ましたが、今は寒いよ~
by nana_hyr (2012-05-10 20:04) 

みぃにゃん

すごい雷雨だったんですね。車に乗せてもらえてよかったですね。
最近は不安定な天気ばかりですね。
by みぃにゃん (2012-05-10 21:13) 

美美

晴れ男、一家に一人欲しいです^^
明日はお天気かな~♪
by 美美 (2012-05-10 22:05) 

pandan

おつかれさまです〜
ニコニコが良いですね。
by pandan (2012-05-11 07:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。