SSブログ

12/6 [日記]

12/6㈰ 6時10分起床~!6時47分から8時までブログ作成&訪問^^

今朝4時頃みた夢^^スーツ着て仕事してました^^慣れるのが必死でくらいついてました。

スーツでネクタイということは、今働いてる職場ではない。

残念なことにM社は書類選考で落ちましたが、なんか~いいことありそうな予感^^

諦めないと言い続けることが大事です。会社自体が少ない・・。今働いてるとこがなかったら、ぞっとします。軽作業で低賃金なら自宅からバス一本でありますが、自立を考えると無理でしょ。やっぱり!可能性のある限り諦めないことです。一般就労したいと言い続けて、夢にまででたので、どんな仕事をしたいのか?具体的にイメージする^^

11/30㈪   仕事

12/1㈫    仕事

12/2㈬    就労活動

12/3㈭    仕事

12/4㈮    仕事

12/5㈯    忘年会

1週間良く休まず働きました。

つきあたる壁   新しい発見   

その連続が人生だ!

継続こそ力なりです。がんばります^^

PC050320.JPG


nice!(39)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。