SSブログ

土曜日 [日記]

 2/18㈯ 6時起床[わーい(嬉しい顔)]6時10分から7時までストレッチ[わーい(嬉しい顔)]

7時10分から7時55分までブログ作成&訪問[わーい(嬉しい顔)]

9時から10時15分まで掃除[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]掃除中にぼーーっとして左手不調[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

しかし、最後までやり遂げてから安静することに決めた[exclamation]

弱気は最大の敵と何度も呟いて最後までやり遂げて速攻で安静[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

安静と言っても、症状が軽かったのでテレビ番組見てました[わーい(嬉しい顔)] 

14時過ぎに布団を取り込んで、読書&塗絵をやりました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

P1230077.JPG

     はやめ、はやめの対応がいいですね^^


nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 4

green_blue_sky

おはようございます。
強風で土がよく飛んでいるので外出から帰宅すると、体中土だらけになります(^_^;)
by green_blue_sky (2017-02-21 07:03) 

ソニックマイヅル

おはようございます。早めの行動は気持ちに余裕が出来るので良いと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2017-02-21 08:26) 

みぃにゃん

まったくその通りですね。早めがいいです、
by みぃにゃん (2017-02-21 10:32) 

nmzk

ご立派です!
by nmzk (2017-02-21 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。