SSブログ

久しぶりの早朝ウォーキング [日記]

 3/29㈬ 先週末天理に勉強?観光?に行って、月曜、火曜とマジで全身がパンパンに張っていましたが、歩いての筋肉痛ではなく、ずーーっと車での移動だったので、そりゃあそうなりますよ(笑)

それでも休まずに働きましたよ[わーい(嬉しい顔)]雪が降ってもおかしくない月曜に早朝ゴミ出しして、多分いつもの習慣なのでしょうね。

そして、水曜早朝ウォーキング6時13分から45分まで歩きました。人間の生命力て強いと実感した。日に日に筋肉の張りが減ったように思う。

まあ~ゆっくり焦らずに頑張ります。

IMG_0009.JPGIMG_0018.JPGIMG_0025.JPG


nice!(34)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 5

green_blue_sky

おはようございます。
春らしいお花ですね。
明日からは春らしいお天気になるようです~
by green_blue_sky (2017-04-01 07:08) 

ゆうのすけ

おはようございます。
今朝は小雨の朝で寒いです。
こちらの桜は まだ2分咲き でも晴れたら一気に 満開に近づくかもしれません。今日は 花冷えという感じなのかもしれないですね。
暖かくされて素敵な週末になりますように!✿
by ゆうのすけ (2017-04-01 07:31) 

みぃにゃん

朝早くからしっかり運動お疲れさまです。
by みぃにゃん (2017-04-01 08:28) 

のらん

ずっと車で移動じゃ、筋肉が固まっちゃいますね〜
今朝は冷たい雨で・・・咲きはじめた桜もしょんぼりしてます。。
by のらん (2017-04-01 11:52) 

美美

一枚目、良い風景ですね(∩.∩)
by 美美 (2017-04-01 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。