SSブログ

キビキビ [スポーツ]

IMG_0033.JPG

IMG_0023.JPGIMG_0013.JPGIMG_0016.JPG

     1週間経つのがあっというまで、びっくりです[わーい(嬉しい顔)]

     もう~選抜高校野球終って、プロ野球開幕[わーい(嬉しい顔)]

     昨日ふっと思ったことがあるのですが、プロ野球の試合て長くないですか?

     高校野球は、テンポが良くて逆に早すぎと感じることもあります。

     初回から最終回まで見る人てどれくらいいるのだろうか?

     サッカーみたいにある程度時間が決まっていれば良いけど、

     まあ~もう少しキビキビと動いてほしいですね。


nice!(34)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 34

コメント 4

green_blue_sky

おはようございます。
プロ野球は試合時間が長いので観なくなりました(^_^;)
by green_blue_sky (2017-04-02 07:09) 

みぃにゃん

やはり大阪桐蔭勝ちましたね~昨日の阪神の試合長かったですね。
by みぃにゃん (2017-04-02 11:52) 

isoshijimi

ご無沙汰しておりまして申し訳ございませんでした。
そして、先日はお祝いのコメント、ありがとうございました。

お花の写真が素敵ですね♪
ちゃんと一から九までめったに見ないですが、プロ野球が始まると、ああ、そういうシーズンになったのね~って感じますね。

数年に一度、ゲームを球場に見に行きますが、そんなときは最初から最後まで見ちゃいます(^^♪
by isoshijimi (2017-04-02 20:48) 

すーさん

実際にスタジアムで観るとテレビで観るイメージと違い
案外サクサク進むように感じられるのが不思議です(*^^*)。
回が進むに連れて、ええーもう終盤なのっ!?って感じで。
テレビだとやっぱりもっさく感じるんですよねー不思議です・・・。
by すーさん (2017-04-04 04:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。