SSブログ

5/22、23 早朝ウォーキング [日記]

  5/22、23日とも早朝ウォーキングショートコース[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

起床時間が遅くてバタバタ大慌て(実際はそんなに焦ってない)で、いつもの習慣でウォーキング[わーい(嬉しい顔)]まあ~風邪薬でぼーーっとしているので、歩くだけで充分ですよ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

電線にカラスさんがたーーーーーーーくさんいました[わーい(嬉しい顔)]たぶん、ゴミを狙ってるのでしょうね。カラスさん、ゴミを漁ったら掃除しましょう。だから!嫌われるのですよ!

二日間で、カラスさん15羽遭遇しましたよ。


IMG_0650.JPG


   わんちゃん、15匹ならいいなあ^-^


nice!(35)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 35

コメント 4

kazumin

カラス嫌です!
うるさいし、見た目もね!
カラスが何で黒くて凄く鳴くのか日本昔話で見たこと有ります!
神様に、誰も頼んでいない色にしてくれって…図々しく頼んだので黒なんです!
それ以来違う色にしろって神様に叫んでいるそうですよ(笑)
by kazumin (2017-05-25 10:58) 

みぃにゃん

風邪ですか?寒暖の差が激しいので体調気を付けないとダメですね。お互い。
by みぃにゃん (2017-05-25 12:41) 

raomelon

烏のゴミ漁り、迷惑ですよね~
わんちゃん15匹!これは会いたいかも(^^♪
by raomelon (2017-05-25 15:36) 

美美

カラスも増えて困り物ですね。
気温の差があるので体調、お気をつけくださいね。
詐欺電話をしてくる暇があったら
まじめに働け~と言いたいですね(∩.∩)
by 美美 (2017-05-25 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。