SSブログ

6/1   早朝ウォーキング [日記]

  6/1㈭ やばい!やばい!今年まで舞台観劇に行ってない[がく~(落胆した顔)]

まあ^^そのうちいくでしょう。6月1日木曜日は、夜中暑くて[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]目が覚めて、その後浅い眠りでした[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]5時30分起床して、雨降ってるなら早朝ウォーキングお休みしようと、窓を開けると降ってませんでした[わーい(嬉しい顔)]習慣でしょうね。ショートコースでしたけど、きっちり歩きましたよ。


IMG_0707.JPG


   習慣すごいにゃあ~~。



nice!(38)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 6

tommy88

ポスターですが
こういう目で見られると
弱いにゃー

by tommy88 (2017-06-03 07:05) 

green_blue_sky

おはようございます。
気持ちの良い朝ですね。
仕事があるので、近所の公園で撮影散策をします~
by green_blue_sky (2017-06-03 07:09) 

みぃにゃん

毎日の習慣が大事ですね。
by みぃにゃん (2017-06-03 11:36) 

のらん

まだ梅雨前なのに、暑い日が続いてますね〜(^_^;
でも、負けずに、きちんとウォーキング♪ 素晴らしいです♪
by のらん (2017-06-03 12:16) 

raomelon

早朝ウォーキング、週間になり素晴らしいですね^^
by raomelon (2017-06-03 20:13) 

ひでぷに

5:30・・・仕事に行く支度を始める時間です(>_<)
by ひでぷに (2017-06-04 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。