SSブログ

宣言 [日記]

  ここ最近ストレッチを無意識に手を抜いているように思う。

朝と夜のストレッチの時間が減っているように思う。

ここは原点に戻ってやりますよ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


IMG_0944.JPG


   食欲ありすぎかもね^^

nice!(31)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 3

kazumin

食欲あるのは良いことですよ♪
皆さん夏ばて体調崩している人多いですから!
無理なく続けることが一番です(^^)
by kazumin (2017-07-29 07:08) 

のらん

ごはん、大盛りですね♪
夏は、食べて、スタミナつけなきゃ(^.^)
by のらん (2017-07-29 11:34) 

ニッキー

食欲があるのは夏バテしてないってことで
喜ばしいことですよぉ♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-07-29 11:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。