SSブログ

8/9 [日記]

  8/9㈬ 仕事中暑くて[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]エアコンつけると体が冷えて[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]しまうので、大変です。部屋を出るときの暑さが半端なく・・・、室内でも脱水症状にもなるなあ~。と実感しました。気温差が激しすぎるので、こまめに水分補給をしないと駄目ですね^^


 IMG_0986.JPG


    早朝ウォーキングしてるから大丈夫でしょ!


    ^^   いや!いや!油断は禁物ですよ。

nice!(40)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 40

コメント 6

ぽちの輔

「大丈夫だろう」と油断して
室内の方が熱中症になり易いとか。
お気をつけください^^
by ぽちの輔 (2017-08-12 07:08) 

green_blue_sky

おはようございます。
エアコンが必要ですが、うまく使わないと、外との気温差が大きいから、体調を崩しますよ。
うまく気温設定してください。
by green_blue_sky (2017-08-12 09:05) 

のらん

エアコンも、室温の調節がけっこうムズカシイですよね〜
とにかく、エアコンの部屋と、外の気温差でやられちゃいます(>_<)
by のらん (2017-08-12 12:06) 

なかせ

確かに暑いですね~
水分補給しっかりしましょう♪
by なかせ (2017-08-12 18:54) 

みぃにゃん

そうですよ!緩めでもエアコンつけましょう!
by みぃにゃん (2017-08-12 20:00) 

ゆうのすけ

ご心配いただきましたありがとうございます。
まだちょっと腰が攣るような感じとか 腿あたりのしびれ感はあるんですが
動けるようになって来たので無理ない程度に キツイ時は横になったり外では座ったりしながら 動いています。盆ですし私がやらないといけないことも多々あるので・・・。^^;
とりあえず盆は乗り切れそうなので その後ゆっくり出来ればと思っています!^^☆私は腰がズーズーしてきちゃうので 薄手の布団を掛けました。でもそうすると暑いんですよね・・・。^^;
by ゆうのすけ (2017-08-13 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。