SSブログ

せっかくの週末  10/14 [日記]

 10/14(土)


折角の週末なのに、肌寒いわりに人が多く混んでました[わーい(嬉しい顔)]

肌寒いので、座って池袋駅まで行くことに決めた[わーい(嬉しい顔)]

各駅のわりに池袋駅に到着[わーい(嬉しい顔)]

え?本当に池袋?練馬じゃないの?各駅のわりに早く到着[わーい(嬉しい顔)]

さあ~甲子園行こう!!!!!!!!!!!!!!!!

違いますよ。サンシャイン劇場です。


IMG_1469.JPG


    なんか~予約投稿の順番がおかしくなって、この記事は10月14日です。


    10月21日ではありません。


set_55.jpgIMG_1476.JPGIMG_1475.JPGIMG_1474.JPGIMG_1473.JPG


     

    

nice!(33)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 3

green_blue_sky

おはようございます。
雨が降るから建物の中に人混みでしょう(^▽^;)
しばらくは雨続きになりそう・・・
by green_blue_sky (2017-10-21 07:41) 

のらん

おっ、三宅裕司さん、キングになってますね(^.^)
雨ばっかりで、台風も接近中・・・ ウンザリですね〜
by のらん (2017-10-21 08:07) 

raomelon

こんにちは^^
雨続きで、うんざりですね(>_<)
真赤なハイビスカスに元気をもらいました♪
by raomelon (2017-10-21 13:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。