SSブログ

神の左・・・・・・・・・。 [スポーツ]

 ちょっと古い話になりますが、ボクシングのタイトルマッチでネリ選手が前日軽量オーバーで、山中選手のリベンジならず[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]前日軽量オーバーて、はあ~~!ふざけんな!

山中選手に勝って喜ぶ姿を見て腹が立ちました。もう一度再戦してほしいけど、山中選手が引退と名言しているのでもう無理でしょう。

昨年年末山中選手の子供さんが初めてのお遣いだったのかな~、そこで絶対に勝ってチャンピオンになると子供たちに宣言していました。子供さんは、神社でお祈りしてました。

ボクシングは、年3試合ぐらいですよね。試合よりもタイトルマッチに向けての食事、トレーニング人生全てを賭けているので、本当に残念です・・。


IMG_1707.JPG

nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 32

コメント 6

green_blue_sky

おはようございます。
山中選手、軽量の時にm冷静さを失ってしまったのが敗因でしょう。
次の人生に頑張ってほしいです。
by green_blue_sky (2018-03-08 07:13) 

ぽちの輔

あの状態で戦わせるのは変ですよね。
主催者のやり方に疑問を覚えました。
by ぽちの輔 (2018-03-08 07:15) 

naonao

試合結果、引退、山中選手は
残念でしたね…。
by naonao (2018-03-08 07:20) 

とまと

ボクシング残念でしたね
なんでそういうことになっちゃったんでしょうかね
by とまと (2018-03-08 08:20) 

raomelon

ニュースで観ました
ネリ選手ほんと、腹が立ちます<`ヘ´>
by raomelon (2018-03-08 10:19) 

みぃにゃん

悔いが残る引退ですね。本当にフェアでもう一度してほしいものです・・・
by みぃにゃん (2018-03-08 11:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。