SSブログ

体調 [日記]

  この1週間は試練でした[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]それでも、大谷選手が2試合連続ホームランや選抜高校野球準決勝は2試合ともサヨナラゲームで、優勝は大阪桐蔭[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]勇気をもらいました[手(グー)][手(グー)][手(グー)][手(グー)][手(チョキ)]

花粉症のような微妙です。気温差にやられたみたいです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]まあ~紙一重でしょう。

だって!3月下旬に雪降って、4月になると夏日[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]運がいいでしょう。それはなぜかというと、通勤だったら何日か欠勤していたでしょう。

そんなこといいながら、舞台鑑賞には行ってますけどね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

そろそろチケット[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]次は何かなあ~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_0093.JPG

nice!(36)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 4

green_blue_sky

おはようございます。
朝晩は冷えて、日中の陽ざしが暖かいので寒暖差アレルギーになってしまうのでしょう。
体調には気をつけましょう~
by green_blue_sky (2018-04-09 06:19) 

naonao

朝晩そして、ヒンヤリしたり初夏の陽気に
なったりと気温差が激しいので
体調がついていきませんね・・・・。
スポーツは、観ていると元気パワーを
もらえますね。
by naonao (2018-04-09 08:31) 

Boss365

おはようございます。
小生も集中・没頭出来るスポーツ観戦好きです(⌒ー⌒
)観る側も不思議にアドレナリンが出て交感神経を刺激します。(◎_◎;) おっ!
by Boss365 (2018-04-09 10:12) 

美美

大谷くんの活躍には凄く励まされます。
ヒノキの花粉や黄砂が飛んでいるようなので
マスクは必要ですね(∩.∩)

by 美美 (2018-04-09 16:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。