SSブログ

6/9 [日記]

  100均で買った色鉛筆は芯が脆い。鉛筆削り器で削るのですが、すぐにポキと折れてしまうので、それか?鉛筆削り器が故障なのか?それなら、両方買いましょう。


IMG_0001.JPG


    ジャン!!!50色


IMG_0002.JPG


   マーカーも買いました。


[がく~(落胆した顔)]   電動の鉛筆削り器撮影するの忘れました。


    IMG_0002.JPG


     がんばれ!がんばれ!

nice!(36)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 5

green_blue_sky

おはようございます。
色鉛筆の芯、弱いものがありますね(^_^;)
by green_blue_sky (2018-06-17 06:55) 

ぽちの輔

色鉛筆は芯が折れやすいですけど
100均の物は「さらに」という事ですよね^^
by ぽちの輔 (2018-06-17 06:55) 

チャー

私は 以前塗り絵にハマって 100均から始まり 色鉛筆 マーカーなどなど揃えました
もう夢中になって塗っていました 楽しかったです 今は お休み中(^^)
by チャー (2018-06-17 06:56) 

raomelon

50色の色鉛筆
塗り絵がますます楽しくなりそうですね♪
by raomelon (2018-06-17 23:10) 

zombiekong

私は60色の持ってるんですー。(自慢)
by zombiekong (2018-06-18 02:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。