SSブログ

しかし! [日記]

  10/26(金) 休憩時間にPCにSDカードを挿入するが、反応なし~~。

仕事が終わって問い合わせ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]「SDカード反応しないというと」遠隔操作で治してくれました^^

まあ~もう一台あるので、別に焦らなくても良かったのですが、いきなり反応なしはつらいでしょう。

余計なことをするとまたおかしくなるので、まあ~妥協します。


IMG_0007.JPG


     もっといろいろありましたが、腹減って頭が働きません。



nice!(37)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 6

kiki

PCの無反応は、この世の終わりのように(笑)心底ガッカリしますね。
おまけに、お腹が空いていては頭は働いてくれません。
by kiki (2018-10-29 08:29) 

チャー

突然反応なし((;゚Д゚)) 機械関係は焦ってしまいます でも背に腹は変えられない ってところもありますね!(^^)
by チャー (2018-10-29 11:09) 

Boss365

こんにちは。
PC取り敢えず、問題解決ですね。
次は、美味しいもの食べて頭脳の回復です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-29 14:17) 

すーさん

今のPCのサポートって遠隔操作で
直してくれてすごいですねー。
今のって言ってもパナソニックが数年前からやってて
単に最近ワタスが初めてアップル製品で利用しただけ
なんですけどー^^;。
by すーさん (2018-10-29 15:34) 

猫毬

猫毬も先日遠隔で直してもらいましたーw
(IT出身なのに…(´・д・`)ボソッw)
すこしこわかったですーw
by 猫毬 (2018-10-29 22:21) 

naonao

pcの不具合を、遠隔操作で直してくれるなんて
サポートも進化&凄いですね(゜∇^d)!!
by naonao (2018-10-29 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。