SSブログ

ニコニコ完全制覇 [日記]

 1/5㈯ 10時15分出発[わーい(嬉しい顔)]勝負でしょ!自宅からケア店まで全力で歩きました。いやあ~最高に気持ちいい。

自然にニコニコになるニコニコファイト[わーい(嬉しい顔)]全力中年?普通はバスを使うでしょう。ニコニコはひたすら前進した。

苦手な冬に真っ向から立ち向かうニコニコ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]公民館を通り過ぎるあたりで、汗がサラサラ匂いを嗅いでみると

無臭だった。大粒の汗でボタボタ垂れるのは悪い汗で臭い。昨日の汗は全く無臭でした。

11時到着して、腰・首~。まあ全身ほぐしてもらって、お話もできて良かったです。

バスで帰りますといったが、自宅から5千歩だったので、お昼もやしラーメンを食べて自宅までテクテク歩きました。完全制覇です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]最後のほうはテンションが上がって走ってました。手足不自由のニコニコが走るのは、本当に楽しんでるからです。終盤になって笑顔になってる。自分でもすげ~~!と自身をほめたたえた。

歩数は、11242歩でした。


IMG_0004.JPG

nice!(43)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 43

コメント 9

ニッキー

往復一万歩(°_°)
その上、最後は楽しくなって走っちゃうなんて
すごいです*\(^o^)/*
by ニッキー (2019-01-09 07:44) 

リュカ

凄いですよ〜!
さらさらの汗は気持ちいいですね^^
わたしは家から一歩も出なかったので、スマホを持って家の中をうろうろして384歩でした(笑)
by リュカ (2019-01-09 09:32) 

raomelon

気持ちよく歩かれたのが伝わってきます^^
良い汗をかくって大事ですよね^^
by raomelon (2019-01-09 10:44) 

Boss365

おはようございます。
寒い中、日差しがあれば暖かいですが・・・
約1万歩!!凄い!!お疲れ様です。乾燥しているので風邪に注意です!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2019-01-09 11:15) 

coco030705

こんにちは。
寒いのに、お疲れさまでした。1万歩達成すごいですね‼ 
私は今日は家に居ますが、買い物にでも行って足をきたえなくちゃ!
by coco030705 (2019-01-09 13:13) 

ちぃ

たっくさん歩きましたねー!
私は鼻水垂らしながら(今日は寒かった)7600歩でした。
でも走ってないです。もう何年も走ってないかもwww
by ちぃ (2019-01-09 15:42) 

チャー

完全制覇!沢山歩き良い汗をかきましたね NICEです(^^)
by チャー (2019-01-09 16:00) 

naonao

往復1万歩、凄い~よく歩きましたね。
by naonao (2019-01-09 19:13) 

kiki

健康な汗は良いですね。
1万歩超えはキツイです。
今日は8193歩でした(笑)
流石に走れません。
by kiki (2019-01-09 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。