SSブログ

着手??? [日記]

 ニコニコ~餃子になって、[猫][猫][猫][猫][猫]餃子じゃない!病気になって日々闘ってます。

闘病30年以上[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]1985年6月21日金曜日から、絶対に治ると信じて頑張っています。

まあ~病気になってよかったのは、マイクタイソンにお会いしたことです^^

あと、マイケルジャクソンのお兄さんのマーロンジャクソンに会ったことと、江戸屋猫八さんに会ったことです。

着手???ニコニコの塗り絵を徹子さんにお見せしたいです。なんか?徹子さん喜んでくれそう。そんな予感がします。あとは、市村正親さんもいいね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]福山雅治さんにも出そうかなあ~~^^


IMG_0002.JPG

nice!(34)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 7

naonao

電車の風景の塗り絵、素敵ですね(゜∇^d)!!
結局、グレープジュースは、今週友達と会うので
友達に飲んでもらう事にしました。
by naonao (2019-01-14 11:42) 

Boss365

こんにちは。
「着手???」なんだろう?塗り絵の個展!!
お披露目かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-14 11:59) 

すーさん

病気になって、よかった出来事を覚えているのは
すっごく大切な素敵なことですね^^!。
ワタスはビョーキ発症して障害等級2級ついて、、
よかったことといえば、
嫁+猫さんズと出会えたことくらい。。
(↑もちろんとても大切な出来事ですが♪)
ビョーキ、色々大変…毎年未来が見えニャーい^^;。
by すーさん (2019-01-14 12:07) 

ちぃ

マイクタイソン!!
あのすごい髪型のマネージャーみたいな人も一緒でしたか?(≧▽≦)

by ちぃ (2019-01-14 14:22) 

リュカ

餃子になってに、ちょっと笑ってしまいました(笑)
マイクタイソンさんにお会いしたのですね!
病気まで打ちのめしてくれそうな感じです^^
by リュカ (2019-01-14 15:05) 

coco030705

こんばんは。
マイクタイソン、マーロンジャクソン、江戸屋猫八と、いい人ばかりにお会いになってますね。私は芸能人と話したことがないのですが、
一度だれかと話してみたいものです。きっとみんないい人なんだと思います。
by coco030705 (2019-01-14 20:43) 

kiki

マイクタイソンって、あのプロボクサーですよね。
凄いですね。
by kiki (2019-01-14 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。