SSブログ

ニコニコウォーキング [日記]

 1/10~11いつものショートコースではなく、早朝ロングコース[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

最高に気持ちいいです。6時頃はまだ暗くて、ウォーキングしている人ほとんどいません。

ニコニコ速足でテクテク?中継地点のコンビニ目指して歩きます。

意識して遠回りにすれば、それだけ足腰鍛えることできるでしょう。

10分でも多く歩く~^^ショートコースは封印して、最低でもミドルコースで歩く。

なぜか?ショートコースとミドルコースは、25分から30分とほとんど変わらない。

超ロングコースは、6千歩ぐらいあります。


IMG_0006.JPG


    大賀君


IMG_0005.JPG

nice!(42)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 8

raomelon

意識して遠回り、頑張っていますね^^
寒くて1歩も外に出ない日もあるので
見習わなければ(^^;
by raomelon (2019-01-15 10:05) 

リュカ

そんな朝早くから歩いてるのですね!
わたしはまだガッツリ夢の中でした。
夢で「ヨホイ」っていうアイヌ人の画家の展覧会に行きたい〜って思ってる夢(笑)
ヨホイって誰!ww
by リュカ (2019-01-15 10:16) 

kiki

早朝散歩好きでしたが、去年から歩いていません。
サボり癖が続いてます。
ニコニコファイトさん、実行されていて凄いです。
by kiki (2019-01-15 10:58) 

zombiekong

↑リュカさん笑える~。ヨホイが誰かわかったら私も見たい。
大賀君も楽しみー。
by zombiekong (2019-01-15 11:01) 

チャー

早朝のロングコース、素晴らしいな〜、
by チャー (2019-01-15 11:18) 

ちぃ

あちこちに楽しい中継地点、目標地点があると
たくさん歩けちゃいますよね。
最近の寒さはかえって歩きやすいし^^

by ちぃ (2019-01-15 11:32) 

Boss365

おはようございます。
早朝からお疲れさまです。
ニコニコウォーキング?普及させたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-15 11:42) 

coco030705

早朝ウォーキング、お疲れ様です。私は、今、駅まで早足で歩くようにしています。ダイエットのため。でも約10分なので、効果あるかしら?
by coco030705 (2019-01-15 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。