SSブログ

ニコニコウォーキング [日記]

IMG_0004.JPGIMG_0005.JPGIMG_0008.JPGIMG_0009.JPGIMG_0011.JPGIMG_0002.JPG


      二日連続の6千歩突破[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


      朝食食べないで超ロングコースを歩く。ところが、道が狭くて自転車ビュービュー!ぶつからないように端に寄って歩く。前日と同じコースでしたが、途中で変更[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]つまづきながらも必死に前進した。

朝マックで休憩[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]スマホで将棋ゲームと、間違い探しをやった。

自宅に着いて歯磨きしてスッキリ~^^



nice!(40)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 40

コメント 6

のらん

サイン入りボールがいっぱいだわ(@@;)
by のらん (2019-01-19 07:39) 

チャー

超〜ロングですね!凄い!
カエルさん可愛いです(^^)
by チャー (2019-01-19 08:34) 

ニッキー

ぬいぐるみがたくさん=(^.^)=
我が家だとニャンズにロックオンされちゃいますw
歩道をスピード落とさずに走る自転車って
多いけど危険ですよねぇ(*_*)
by ニッキー (2019-01-19 09:00) 

kiki

歩道を走る自転車、無礼な人が多いです。
こちらが気をつけるしかありませんね。
朝の散歩で一休みの『モーニング』我が家でもよくやってます。
お疲れ様でした。
by kiki (2019-01-19 10:52) 

Boss365

こんにちは。
自転車!!お気を付け下さい。
バイク並みのスピード出している場合あります。
サインボールコレクター?かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-19 14:17) 

naonao

ロングコースのウォーキング、お疲れさまでした。
スピードを出したりスマホや音楽を聴きながら
走る自転車もいて危ないですね(-"-)
歩道を走る自転車には注意ですね
by naonao (2019-01-19 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。