SSブログ

テクテクウォーキング 1/27 [日記]

 1/27㈰ 10時15分出発[わーい(嬉しい顔)]まず!コンビニに行って、〇円おろしてテクテク床屋さんに行ってスッキリ!

寒いのに、短髪ニコニコ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]床屋さんにビックAがどこにあるか聞く。前日間違えて業務スーパーに行って、焼酎がなかったので、酒屋で購入した。リベンジ?まあ~歩くの好きなんで、テクテク30分歩いて到着して、焼酎ゲット重い・・。喜愛で歩く。初めて歩く道?迷った?違います。方向は合ってるので、そのうち知ってる道に出ます。出た!玄関で焼酎を置いて、自分の買い物に行く。20分ぐらいで到着して、歯ブラシや納豆・キムチ・缶コーヒーなどを買った。重い・・・。気愛で歩く。歩数は、1万歩突破素晴らしいです。

1階に降りると、父がニコが買った焼酎飲んでいる。ニコが飲んだから買いに行ったというと、驚いていた。

だって!空だと悪いじゃん。


IMG_0004.JPGIMG_0007.JPGIMG_0006.JPGIMG_0011.JPG

IMG_0010.JPG



nice!(43)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 43

コメント 7

ぽちの輔

電気を使わないホットマットみたいですね^^
by ぽちの輔 (2019-02-01 06:53) 

ニッキー

焼酎を持って歩くのは大変でしたねぇ(°_°)
by ニッキー (2019-02-01 07:18) 

Boss365

おはようございます。
お尻ポカポカは良いものゲットです。
出来れば、腰も温めて欲しいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-02-01 09:56) 

ちぃ

おしり41℃、思わず検索しちゃいました!いいですねこれ!!
焼酎の買い替え、お父様への優しい心遣いですねー^^

by ちぃ (2019-02-01 15:49) 

kiki

焼酎、樽買?(笑)重かったでしょう。
お尻を温めるの初めて見ました。
電気なし。
検索しました。
膝上にも良い様で、12時間も持つそうですね。
by kiki (2019-02-01 17:50) 

raomelon

おしりポカポカ、気持ちよさそう♪
by raomelon (2019-02-01 21:08) 

naonao

焼酎持って、テクテク歩いたんですね
重かったでしょう~お疲れさまでした(^◇^)

by naonao (2019-02-01 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。