SSブログ

これも買ったよ^^ [日記]

 3/16㈯IMG_0005.JPG


IMG_0001.JPG


   ニコところで帰りはどうしたの??


   ^^   たくさん買い物したので、バス&タクシー利用しました。


IMG_0001.JPG


    え?なんでバスだけじゃないの?


    ^^  交通の便が悪いとこにユニクロがあるので、帰りも歩こうと思いましたが重たくて


    さすがのニコでも無理ですよ。



nice!(41)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 7

チャー

タクシー ♪ 良いお買い物出来ましたね
by チャー (2019-03-23 09:05) 

raomelon

ユニクロのルームシューズ、私も愛用しています^^
履き心地いいですね(*´ω`)
by raomelon (2019-03-23 10:38) 

のらん

お気に入りが見つかって、よかったにゃあ(^.^)
by のらん (2019-03-23 10:45) 

Boss365

こんにちは。
お買い物お疲れ様でした。
ルームシューズ?イラスト入りかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-23 13:08) 

リュカ

そうそう^^
無理はダメですよね♪♪
by リュカ (2019-03-23 13:31) 

naonao

お買い物お疲れさまでした。
日頃から、よく歩いているので、
たまには、タクシー利用もありですよ(゜∇^d)!!
by naonao (2019-03-23 22:05) 

kiki

たくさん買い物、羨ましいなぁ(笑)
by kiki (2019-03-23 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。