SSブログ

ニコケアの前に買い物大惨事 [日記]

 3/17(日) ケアの前に買い物しよう[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]予約時間の15分前[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]駅前にあるドラックストアーに行った。

焦りもあるが、買うものは決まっているので終了。テクテク駅に向かって歩いてると、バックのチャックが破損して、ペットボトルや甘酒が道路に散乱・・。

わんちゃん散歩しているおばさんに助けてくれました。おばさんバックに詰め込みすぎよ。と言いながら、チャックを治す。ニコは、わんちゃんのリードを持って待機。わんちゃん超大人しかったです。

チャックが治ってありがとうございます。いやあ~マジ助かりました。てか、メガネの中年男性4度もこちらを見て、行ってしまった。きっとトイレだったのでしょう。

ケアには10分ほど遅れましたが、通常どおりのコースでした。

息が乱れてる?と言われたので、さきほどの危機をお話しました。


IMG_0003.JPG


    ユニクロで購入~~。


    バックも買わなくちゃ。


IMG_0001.JPG


   ニコ?バック詰め込め注意!


    ^^ はい。 

nice!(42)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 42

コメント 8

チャー

化粧品のポーチ 詰めすぎでチャックが壊れそうな気がする時がありますよ(^^)
お手伝いしてくれる方がいて良かったですね(^^)
by チャー (2019-03-24 07:15) 

coco030705

世の中、親切な人と不親切な人がいるもんですね。

by coco030705 (2019-03-24 11:23) 

Boss365

おはようございます。
親切な方いて良かったです。動物好きに悪い人はいないかな?
バックも早めに購入です。埋め込み過ぎもお気をつけ下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-24 11:44) 

リュカ

詰め込みすぎは注意ですね(笑)
でも親切な人が居てくれて良かったですーー。
わたしならチャックを直せる自信がないなあw
バッグ、どんなの買いますか?^^
by リュカ (2019-03-24 11:53) 

zombiekong

荷物が落ちたのはアンラッキーでも親切な方が通りがかったのはラッキーです。やっぱりニコさんにはツキがあるのかな。おとなしいワンちゃんも偉いですね。どんな犬でしたか?
by zombiekong (2019-03-24 12:49) 

kiki

親切な人と、通りすぎる人と世の中ですね。
チャックを直す自信はないです(笑)
新しいバック、楽しみですね。
by kiki (2019-03-24 13:50) 

ちぃ

詰め過ぎ注意!ですねw
わんちゃんを連れた親切な方また会えるかもしれませんね^^
by ちぃ (2019-03-24 16:45) 

kazumin

ワンコ連れ親切な方で良かった♪
詰め込み過ぎ注意ですね!
今回のユニクロTシャツ葛飾北斎シリーズカッコいいですよね!
私の彼氏も1枚買いました♪
by kazumin (2019-03-24 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。