SSブログ

塗りニャン、塗りワンの住処&とんかつ和幸 [日記]

  3/23舞台鑑賞が終わって撮影


IMG_0067.JPG


   さくらちゃん住んでそう。


IMG_0042.JPGIMG_0044.JPGIMG_0052.JPGIMG_0046.JPGIMG_0047.JPGIMG_0055.JPGIMG_0074.JPG


    ここは、キャサリンちゃんかなあ??


IMG_0079.JPGIMG_0088.JPGIMG_0091.JPGIMG_0089.JPGIMG_0093.JPGIMG_0080.JPGIMG_0094.JPG


   花園神社は、まだまだソメイヨシノは満開には遠い?ようです。


IMG_0099.JPG


    じゃん!とんかつの和幸です。


    お酒を飲んで、キャベツモグモグおかわり、ごはんおかわり、味噌汁おかわり


    店員さんに質問「キャベツて何杯おかわりできますか。?」


    「いくらでもできますよ。」「1日80トン?」


    ニコの聞き違い?「ちなみに余ったらどうするんですか。」


    「破棄します。」破棄かあ!ニコモグモグおかわりしよう。


    

nice!(33)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 8

kiki

トンカツって、たまに食べたくなりますね(笑)
by kiki (2019-03-29 08:06) 

naonao

本当に さくらちゃんが住んでいそうですね♬
トンカツ美味しいやつですね( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2019-03-29 08:08) 

猫毬

ああ;;とんかつ食べたいよう。゚( ゚´д`゚ )゚。
和幸マジックwですねw

by 猫毬 (2019-03-29 10:29) 

Boss365

こんにちは。
花園神社?綺麗になっている感じ?
和幸のカツ美味しいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-29 11:16) 

ゆうのすけ

おいしそう!和幸のとんかつ食べてないです。
何時も店売のモノを買ってくるんですが久しぶりに買ってこようかな。
キャベツは・・・確か別売り。^^;
明日は雨みたいですね。今日桜を見に行ってこないと。✿~
by ゆうのすけ (2019-03-29 13:39) 

ちぃ

かわいいお庭!
ロードオブザリングのホビットの村を思い出しました^^
by ちぃ (2019-03-29 16:24) 

チャー

今日は寒かった
桜の蕾も固く固くブルブルしていたのかな〜?
ポップコーン大盛りよく気がつきましたね
ありがと!(^^)
by チャー (2019-03-29 17:50) 

raomelon

お花に囲まれた可愛いお家^^
リトルクーちゃんにもピッタリですね♪
和幸のとんかつ、美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2019-03-29 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。