SSブログ

3/30  掃除&問題 [日記]

   3/30㈯ 先週は舞台鑑賞&映画2本の翌日の掃除は軽めにやったので、今回は喜愛でやりましたよ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

シーツ交換や枕カバー交換などやって、窓を拭いて、窓枠拭いて、トイレマット交換して拭き掃除[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

阪神連勝嬉しいような微妙です打線が低調すぎます。

さあ~ニコ高齢?恒例の問題です。


ニコの好きな言葉は


 ① 掃除


 ② 練習は嘘をつかない


 ③ 笑顔


 ④ 忍耐


 ⓹ 弱気は最大の敵


 ⑥ 喜愛


 さあ~どれでしょう。 


IMG_0079.JPG


    たまにはどこかに行きたいなあ?


    ^^  狛犬君ニコのおうちに遊びにおいで歓迎しますよ。

nice!(42)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 9

ニッキー

6番( ^ω^ )
トイレマットも交換するなんて
喜愛の入った完璧な掃除ですねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2019-04-04 07:58) 

チャー

笑顔 ?

私は笑顔が好きです(^^)
by チャー (2019-04-04 08:55) 

Boss365

こんにちは。
⑥喜愛ですね。または、24番の中畑「絶好調」です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-04 09:54) 

coco030705

喜愛or笑顔。
by coco030705 (2019-04-04 11:27) 

リュカ

どれもありそうだけど、喜愛を良く聞くので喜愛かな^^

わたしが好きな言葉は「フミフミちゅぱちゅぱ&飲んだくれ」です♪♪
グータラも好きww
だめじゃん!!!
by リュカ (2019-04-04 12:10) 

zombiekong

喜愛でしょ? 狛犬さん遊びに来たら教えてね。
by zombiekong (2019-04-04 12:17) 

ちぃ

ニコさんだから「笑顔」かな^^
by ちぃ (2019-04-04 16:43) 

raomelon

どれも良い言葉だけれど
⑥ 喜愛でしょ!^^
by raomelon (2019-04-04 17:35) 

ぴーすけ君

笑顔でしょう〜☆
by ぴーすけ君 (2019-04-04 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。