SSブログ

正解は [日記]

  正解は、喜愛です。①の掃除はニコの習慣なので、好きな言葉とはちょっと違います。

喜び満ち溢れる。だったら、喜愛じゃなく、喜満か喜溢にすればいいじゃん。

いや、喜愛のほうがいいでしょう。

ニコといえば喜愛でしょ。


IMG_0036.JPG


    確かにニコのブログには喜愛が多いにゃあ。


   でしょ!でしょ!


  

nice!(40)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 9

ニッキー

当たった=(^.^)=
by ニッキー (2019-04-05 07:14) 

英ちゃん

私は掃除は大嫌いです(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-04-05 08:13) 

旅爺さん

ん~この絵は喜愛どころか気合いが入っておる!”(^_^;)。
by 旅爺さん (2019-04-05 08:31) 

チャー

喜愛 でしたか(^^) 悩みましたが あえて笑顔にしちゃいました 残念・・
by チャー (2019-04-05 08:52) 

naonao

喜愛いいですね(o≧∇≦)o
昨日は、午後からガス点検だったので
朝から、キッチン・ガスコンロの掃除をしちゃいました。
by naonao (2019-04-05 09:18) 

リュカ

喜愛!
大事ですね^^
by リュカ (2019-04-05 09:31) 

Boss365

こんにちは。
正解!!喜愛を入れた後は「絶好調」ですね。
二連勝中です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-05 10:50) 

kiki

喜愛大事ですね。
塗り絵には気合が入ってます(笑)
by kiki (2019-04-05 11:44) 

coco030705

この猫ちゃん、すごい迫力ですね!(@_@)

by coco030705 (2019-04-05 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。