SSブログ

3/30 掃除終わって、買い物の前に [日記]

IMG_0002.JPGIMG_0001.JPG


    回転寿司[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]美味しかったですよ。


IMG_0003.JPGIMG_0006.JPGIMG_0015.JPGIMG_0024.JPGIMG_0014.JPGIMG_0028.JPGIMG_0032.JPGIMG_0031.JPGIMG_0029.JPG


  春爛漫[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]いや!寒かったです。回転寿司でのお酒とレモンサワーが心地よく酔って気分最高でした。



    

nice!(41)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 8

のらん

寒の戻りで、寒かったですよね〜(>_<)
ようやく今週末は、満開でお花見日和♡
by のらん (2019-04-06 07:47) 

ちぃ

白魚は旬、ですものねー^^
〆がラーメンじゃなくうどんとはお珍しい?ような??
by ちぃ (2019-04-06 07:57) 

てんてん

回転寿司でシラウオが食べれるんですね~(* ̄v ̄)ステキ・・・
by てんてん (2019-04-06 09:26) 

Boss365

こんにちは。
生シラス軍艦?生きが良さそう!!
回転寿司だとお値打ち価格なのかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-06 09:56) 

marimo

木の根っこが地面に出ているのすごいです~!
by marimo (2019-04-06 10:01) 

ニッキー

咲いてる花を見ると「春」なのに
今週は寒かったですねぇ(*_*)
今日から暖かくなるから、散歩も気持ち良いかも( ^ω^ )
by ニッキー (2019-04-06 18:51) 

naonao

桜が綺麗に咲いていますね♫
回転寿司、美味しそうですね( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2019-04-06 22:12) 

kiki

今日は暖かくなりましたよ!
散歩しましたか?
春は花がいっぱいで嬉しいですね。
by kiki (2019-04-06 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。