SSブログ

さあ始動4/13 [日記]

  4/13㈯ 買い物終って、休憩してブログ作成[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]さあ~買い物を片付けと布団を取り込もう^^

時刻は20時??ニコ20時は遅すぎにゃあ。16時です。さあ~やるぞ!やる!やる!喜愛でしょ!


IMG_0052.JPG


      ニコ阪神どう?負けてます。6-2で、岩貞KOでした。


      IMG_0001.JPG



     4/17(木) 桜井君の祈りで阪神大将?大賞?大勝^^


     大山爆発!でも、ニコが見たときは三振。


     ベテラン岩田ナイスピッチングだにゃあ。


         


nice!(43)  コメント(6) 

nice! 43

コメント 6

チャー

野球観戦しながらビールかニャー(^^)
by チャー (2019-04-19 08:33) 

naonao

お買い物等お疲れさまでした。
夜は、ゆっくり野球観戦いいですね(゜∇^d)!!
by naonao (2019-04-19 09:11) 

Boss365

おはようございます。
今年はセリーグ面白そうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-19 09:46) 

リュカ

お!目つきが良いですね〜〜〜
by リュカ (2019-04-19 13:10) 

kiki

大物の貫禄ですね〜
by kiki (2019-04-19 15:20) 

ちぃ

阪神ファンじゃないけど(ごめんなさいw)
大阪に住んでいるものとしてはそろそろ優勝して欲しいです。
関西人がどれだけ盛り上がるのか見てみたいwww
by ちぃ (2019-04-19 15:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。