SSブログ

チケットゲット [日記]

  8月、10月のチケットゲット[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


  8月舞台鑑賞、通院で有給[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]1か月に2度有給使うの初めてです。


  まだまだ探すよ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]きゃほーーー8月有楽町シアタークリエ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


  10月は新国立劇場[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


  どんな内容なん?


  直感で購入しました。


  IMG_0001.JPG


     菜々子も行きたいにゃあ。



nice!(36)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 5

ニッキー

チケットGETおめでとうございます♪( ´▽`)
by ニッキー (2019-07-05 07:41) 

naonao

舞台観劇楽しみですね(o≧∇≦)o
チケットゲッドおめでとうございます。
by naonao (2019-07-05 08:24) 

Boss365

こんにちは。
直感は重要です。新国立劇場は大きな舞台です。
菜々子ちゃんも同伴ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-05 10:53) 

みぃにゃん

直観で購入。何かピンとくるものがあったのですね。楽しみですね~
by みぃにゃん (2019-07-05 11:04) 

kiki

新国立劇場、いいですね〜
by kiki (2019-07-05 14:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。