SSブログ

珍しく記念グッズ購入 [舞台]

 舞台のグッズ購入


IMG_0014.JPG


    手提げかばん


    ^^  おい!ニコ塗り絵入選した手提げかばん使ってないのに~無駄遣いしたなあ。


    これから使いますよ。


IMG_0011.JPG


    クリアファイル~^^


    オイ!ニコクリアファイルもたくさんあるぞ~~。


    ^^   大丈夫ですよ。うまく使いますから~。


IMG_0010.JPG


    パンフレット~。


    ニコこの舞台いつ知った?


    ^^ 伊集院光のラジオで知りました。


    ラジオ聞かなかったら気が付かなかったでしょうね。



nice!(36)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 8

チャー

銀〜〜!\(^o^)/応援したくなります
by チャー (2019-07-21 06:51) 

ニッキー

銀牙、カッコイイですよねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2019-07-21 10:03) 

Boss365

こんにちは。
銀牙、懐かしい漫画です。週刊少年ジャンプの連載読んでました。
舞台?演出?犬に変装するのかな!?(=^・ェ・^=)
PS.炭水化物取り過ぎに注意して下さい!!
by Boss365 (2019-07-21 11:37) 

みぃにゃん

この舞台ですか?どんな感じか想像つかないですね。
昔よくジャンプで読みましたよ。
by みぃにゃん (2019-07-21 11:54) 

すーさん

えっ?、このマンガ(懐かしい!)の舞台をやってるんですか?
すごーい、知らなんだ。
それにしても↑ジャンプでしたか、おぼろげな記憶なので
てっきりコロコロだと最初思っちゃいました^^;。
いいなーファングッズ♪
by すーさん (2019-07-21 14:58) 

raomelon

銀牙のグッズ、いいですねー
手提げかばん&クリアファイルカッコいい!
by raomelon (2019-07-21 20:10) 

kiki

贅沢しましたね〜(笑)
by kiki (2019-07-21 20:48) 

リュカ

こういうのはほしくなっちゃいますよ!!^^
by リュカ (2019-07-21 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。