SSブログ

ガチャガチャ?ガチャポン? [日記]

  ニコが子供頃はガチャガチャでキン肉マン消しゴム[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]キンケシ集めをしていたが、10歳の頃引っ越しでほぼキンケシ揃っていたのが消えてしまった。まあそれは良いとして、どこの駅なのか忘れたけど、IMG_0008.JPG


        鉄腕アトムか、恵比寿様か、東京タワーか、東京モノレールをゲットしたいなあ。


        結果は


        IMG_0005.JPG



IMG_0003.JPG


       かき氷専門店でした^^


       ニコオールスター阪神大活躍だったなあ。


       ^^  はい、シーズンもあれだけ売ってほしいです。


       売って?身売り?


       違いますよ。打ってほしいです。


    

nice!(31)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 9

ぽちの輔

キンケシ、今なら高値が付くかも^^
by ぽちの輔 (2019-07-22 06:55) 

リュカ

あ、なんかこれ惹かれるww
こういうの好きぃ〜〜^^
わたしはガチャガチャって言っちゃいます^^
by リュカ (2019-07-22 09:03) 

Boss365

こんにちは。
写真で撮影するとスケール感が大きく見えて美味しく面白い。
キン消し、何処かにあるかも!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-22 10:14) 

みぃにゃん

そうそう、オールスターから阪神ダメですよね~
by みぃにゃん (2019-07-22 11:01) 

すーさん

わ、こんなガチャあるんだー♪。
いまのガチャって凝った造りしてますね。
そういや、10年以上前??かもですが
セガマーク1・2・3・マスターシステム・ドリームキャストとかの
本体のミニチュアガチャが良くできていて
当たるまで回しまくったの思い出します(*'▽'*)=3

by すーさん (2019-07-22 11:06) 

ニッキー

このガチャガチャ、成田で見ました^^
JRの改札近くにあったけど
出国するときだったので諦めました(^^;)
by ニッキー (2019-07-22 11:12) 

raomelon

山手線さんぽのガチャガチャがあるのですね^^
かき氷屋さんも可愛いですね♪
by raomelon (2019-07-22 14:11) 

naonao

今のガチャは、種類が豊富で
楽しいですねo(^o^)o
by naonao (2019-07-22 16:55) 

kiki

カキ氷、可愛いですね。
イチゴ味、美味しそう。
by kiki (2019-07-22 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。