SSブログ

ブログ用のPCぶっ壊れた [日記]

     9/21(土) 13時ユーチューブでボクシングアニメ「はじめの一歩」を視聴中に突然固まる。まあ~いつものことだろうと楽観的に考えていたが、東芝さんに2度問い合わせしても一瞬ポインターが動くようになって、治りました。と感謝の言葉をいってすぐに固まっている・・・。数日前に戻せば大丈夫とどこに自信があるのか堂々と断言していたが、これもだめだった。初期設定しよう。ところが、途中でわけがわからなくなって、まあ~いいや~今までありがとう。


ニコ PCぶっ壊れたにゃあ。


^^  はい。仕事用のPC問題が接続不良などが諸々なくなって安心したのもつかの間。


ニコ  修理だす?


^^  東芝はやめて他のメーカーにしようと思っています。


ニコ  使い方覚える大変だぞ?


^^   仕事用PCは、DELです。


IMG_0018.JPG


nice!(34)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 34

コメント 8

ニッキー

使いやすいPCがすぐに見つかりますように(_ _)
by ニッキー (2019-09-26 07:10) 

チャー

(><)ショック 早く使いやすいPCで快適になりますように
by チャー (2019-09-26 07:17) 

Boss365

こんにちは。
動画時にフリーズは、CPUの処理能力が厳しい感じ?
アプリ立ち上げ最小にした方が良いかも?
PCさん、お大事にです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-26 09:10) 

みぃにゃん

私も今のPC東芝です。今で2年以上つかってますが・・・
初期化してもあまりかわらなかったらと思うとつい敬遠しちゃいます。
by みぃにゃん (2019-09-26 12:24) 

リュカ

PC のトラブルや故障は、ほんっと労力つかいますよねえ^^;
by リュカ (2019-09-26 13:43) 

marimo

たらしいPCにしたらキーボードの設定を間違ったみたいで
ファンクションキーの設定が全然違うのだorzやり直したいけど
ずっとそのまま使ってるw
by marimo (2019-09-26 15:15) 

ちぃ

あらら><
使い勝手の良いPCが手に入ると良いですね!!
by ちぃ (2019-09-26 16:01) 

kou

PC壊れるとイライラしますよね。
自分のパソコンはずっと富士通で、一昨年買った安物ですが、いつまでもつのやら・・・。
しょうちゃんは相変わらずブラッシングのおねだり攻勢が凄いです(^_^;)
by kou (2019-09-26 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。