SSブログ

9/28  よし! [日記]

  9/28(土) ヤマダ電機にPCが少なかったので、ケーズデンキまで歩いて比べましょう。

 アイスコーヒーが超上手かった。いや、結構の距離があるので、まさに喜愛です。

おおおおおおおおおお!安い。しかし、相談したいが、担当者不在[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

一人やっと相談者いたが、他の客と長時間値段交渉?なのか、しびれをきらしたニコは、店内をうろうろ骨盤矯正クッションほしい。座るだけで背筋が真っ直ぐ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]4万円台で5年保障も有り。しかも日本製。もういちどPC売り場に行くと誰もいない。これはもしかして???1週間ぶりに奇跡が起こるかも~。

テクテク喜愛で歩く。マツヤでお昼休憩をして、再び家まで歩いた。

歩数を見ると、1万歩突破最高です。帰宅後すぐにヤマダ電機のスマホ担当者が、スマホでのWiーFi方法を教えてくれたので、早速やった。あっさり簡単にできた。


IMG_0190.JPG


   ニコもう寝ろ!


   ^^  もうちょい!もうちょい!


   ニコ 0時26分だぞ。


   




nice!(28)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 28

コメント 3

ニッキー

土曜日なのに担当者が1人しかいないってあるんですねぇ(°_°)

by ニッキー (2019-10-04 07:08) 

kou

歩数が1万歩突破ですか(°0°)
自分は平均して千歩行ってないかもしれません。肉が付いてくるわけです・・・(^_^;)
by kou (2019-10-04 07:34) 

Boss365

こんにちは。
1万歩は凄い、お疲れ様です。
夜分遅く?まで・・・疲れていないみたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-04 12:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。