SSブログ

よし! [日記]

 大幅削減断行中、今回は電気代をカード払い(リボ)から口座引き落としに変更。

ネットで簡単にできるというのでやってみると、意外で難しくて悪戦苦闘。

ネットで銀行口座などを入力して完了したが、心配なので問い合わせをすると、まだ確認できないといわれました。ニコは、カードと口座引き落としで二重請求されるのか気になり聞くと、大丈夫です。安心してください。と笑顔で返答。3か月先に口座引き落としに変更すると言っていた。それまでは、カード払いだそうです。


IMG_0036.JPG


   ニコ  もう開催してるぞ。


   もう1回撮りに行ったら~。


   10/1 タクシー領収書を添付、消費税10%になるから障がい者年金微妙に上がる?


   たぶん?今回だけでしょう。


   10/2 早朝ウォーキングの際、コンビニ店員に切手を購入したいというと、どれ?というのだ。


   封筒とハガキ出してるのに、どれ?ていうので、封筒とハガキというと、店員戸惑っていた。


   超面倒くさそうに切手を取り出して、レジのとこにあったスポンジ!


   店員水は使わないの?と言うので、水???糊ではなく水なんだ。


   初体験のニコ本当につくのか確認。あら?着いてる。


   ぎゃああああああああ!FAX送る用紙をシュレッダーにかけてしまったようだ。


   まあ~しょうがない。


   




nice!(37)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 37

コメント 4

みぃにゃん

阪神今日が勝負ですね!
by みぃにゃん (2019-10-07 07:42) 

Boss365

こんにちは。
↑阪神強いですね。
「3か月先に口座引き落とし」は長いです。
忘れてしましそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-07 11:29) 

ちぃ

え?切手のことよく知らないとか???
まぁ、宛名の書き方知らない若者も多いそうですから(⌒-⌒;
by ちぃ (2019-10-07 16:28) 

naonao

カード支払いから口座引き落としへの
変更手続き、お疲れ様でした。
by naonao (2019-10-07 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。