SSブログ

ああああ・・・。 [日記]

 10/11㈮ 休憩時間に1月に健康診断を受けた病院に問合せしました。

ニコ 健康診断受けたのですが?


担当者 いつぐらいが希望ですか?


ニコ  今月中が希望です。


担当者 今月は予約でいっぱいです。


ニコ  では、来月は?


担当者 来月も予約でいっぱいです。


ニコ  9月から11月なんですよ。


担当者  12月にならないと予約空いてません。


ニコ  会社に報告します。


    まあ~11月末までなので、また別の病院になるのか?


    通院先の病院で健康診断できるか?問い合わせしてみるか?


    でも、ニコの通院先は、1時間以上かかるのでタクシーで行くのもあり??


    まあ~会社にメールしたので、別の病院にしてくださいというのなら探します。


ニコ  毎年健康診断の病院違うにゃあ。


    そうなんですよ。データがあるのに、予約でいっぱいです。困りますよ。


IMG_0031.JPG


    それは、困ったね。


    ^^  まあそれだけ病院に行く人が多いということでしょう。




nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 32

コメント 4

ニッキー

健康診断、そんなに早くから予約がいっぱいなんですねぇ(°_°)
by ニッキー (2019-10-16 07:05) 

Boss365

こんにちは。
健康診断を受けるのも大変ですね。
受けたら来年の予約を入れた方が良いかもです。
データある病院で診断できる事願ってます。!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-16 09:42) 

kou

今年は健康診断してないな~。
でも代わりに〇〇したから検査はバッチリなんですよ(^^)
でも、その後の生活がやや荒れているので肝臓が心配です・・・。
by kou (2019-10-16 17:35) 

英ちゃん

病院は、そんなに混んでるんだ(゚□゚)
まぁ、医師不足もあるのかもね?
by 英ちゃん (2019-10-17 03:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。