SSブログ

喜愛でユニクロ 11/4 [日記]

 11/4㈪ 3連休最終日[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]ブログ訪問、ストレッチが終わって、ドラマ相棒を観ましたが、なにか?物足りない

ゆったりドラマ観るのも良いけど、ヨシ!歩きましょう。

10時40分出発[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]喜愛を注入するために、回転寿司店に寄りました。さあ~戻るか?ユニクロまで歩くか?

まあ~勝負でしょう。11月で半袖のポロシャツ歩くには最高の気温[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]周りを見ると、コートを着ている人

セーターを着ている人、手袋、マフラー完全防備の人、Tシャツ短パンの人、なんか季節感がないように感じました。ユニクロに到着すると、おや?息が切れてない。ユニクロまでの距離は結構遠いので、毎回気力で辿り着くのに、今回は余裕がありました。

靴下やスラックス?やTシャツなどを購入。ギリギリセーーーフ~^^ニコは勘で買うので、毎回予算オーバーにならないのが凄いと思う。レジが自動支払機になって、戸惑いながらやりました。


IMG_0006.JPGIMG_0007.JPGIMG_0006.JPG












nice!(26)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 26

コメント 3

Boss365

こんにちは。
「息が切れてない」体力向上ですね。
最近「レジが自動支払機」多くなりました。
近所のスーパーのレジも半分近く自動支払機です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-11 10:13) 

リュカ

わたしもまだ半袖で過ごしてます(笑)
夜はさすがにパーカーを羽織りますけどネ^^
by リュカ (2019-11-11 17:47) 

kiki

息切れしなかったのは、
日々の訓練の賜物ですね。
予算オーバーしないのは、
頭の中に計算機が入ってる?(笑)
by kiki (2019-11-11 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。